Kankou Australiaへのお問い合わせ

ETA(イータ)のサポートが必要な場合、Kankou Australiaチームにご連絡ください

Kankou Australiaでは、 最高品質のお客様サポート を提供することをお約束いたします。ビザの要件について知り合い場合、または申請でサポートが必要な場合、弊社におまかせください。

弊社の専任のカスタマーサービスは、 24時間年中無休 でご利用いただけます。72時間以内のご返信を保証いたします。

お問い合わせ方法

弊社チームには、3種類の方法でご連絡いただけます。日本語での対応が可能です。

お問い合わせフォーム

弊社への 最善のご連絡方法 です。ドロップダウンメニューでお問い合わせ理由を選択し、メッセージを入力・送信してください。また、フォームを使用してご意見やご提案をお送りいただくこともできます。

お問い合わせフォーム

Eメール

Eメールでお問い合わせいただく場合、 info@kankouaustralia.com までEメールをご送信ください。 最良のサポートをご提供させていただくため、できるかぎり詳細な情報を含めていただけますようお願いいたします。

ライブサポート

ライブサポートをご希望の場合、フォーム上の「ライブサポート」オプションを使用して担当者とチャットできます。会話の吹き出しマークをクリックして会話を開始できます。

お客様に適したサポート

旅行者の状況はそれぞれに異なることを弊社では認識しており、弊社は特定のビザ要件を満たす お客様に合わせた個別ソリューション を提供しております。

上記のお問い合わせ方法のいずれかを使用してお問い合わせいただくと、お客様のご依頼・ご要望に対し、Kankou Australiaのビザ専門担当者が割り当てられます。

Kankou Australiaカスタマーサービスチームは:

専門課程修了

私たちのチームとのすべてのやり取りは、最高水準のプロフェッショナリズムに裏打ちされています。お客様のご依頼・ご要望は、注意深く、敬意を払って取り扱われます。

経験豊富

弊社のチームメンバーは、オーストラリアのビザ規制・手続きのエキスパートであり、長年の経験を基にお客様を効果的にサポートできます。

多言語に対応

コミュニケーションのギャップを埋めるため、日本語、英語、その他の言語でサポートを提供いたします。

細心の注意を払う

ビザ申請にあたっては、最も細部の詳細でも極めて重要であることを弊社では理解しており、私たちのチームは、申請のあらゆる側面に対応する際に最新の注意を払っています。

親しみやすい

弊社では、ビザの申請を困難を生じることなく行えるようにしたいと思っています。弊社のチームは常に親しみやすい態度を心がけ、お客様が必要な時にサポートを提供いたします。

弊社のチームとサービスについて詳しくは、 弊社についてページ をご覧ください。

クイックリンク

お問い合わせいただく前に、弊社のサイトにアクセスし、 掲載されている情報をご確認 いただけますようお願いいたします。

オーストラリアのビザと入国要件、ETA(イータ)の申請手続き、または日本からオーストラリアへの旅行の詳細をお求めの場合、弊社におまかせください。

お探しの情報が記載されているいくつかの 役に立つリンク をご紹介します。

有効期間および滞在期間を含む、オーストラリアETA(イータ)の詳細をお求めですか?

日本人旅行者の方は、オーストラリアETA(イータ)の完全ガイド をご覧ください。

ビザの申請要件やオーストラリアの入国要件に関するご質問がございますか?

詳しい情報は、要件のページ に記載されております。

オーストラリアETA(イータ)の申請準備が整いましたか?

ステップバイステップの申請ガイド でお客様の手続きをサポートいたします。

オーストラリアの税関・出入国審査の詳しい情報をお求めですか?

オーストラリアIPC の詳細と申告が必要な物品を把握しましょう。

よくある質問(FAQ)

Kankou AustraliaでETA(イータ)を申請するメリットとは? Toggle faqs

Kankou AustraliaでETA(イータ)を申請することによるメリット:

  • 時間の節約:簡素化されたフォームを使用して、申請にかかる時間を減らすことができます
  • 手間を省く:オーストラリアETA(イータ)の手続きを簡単かつ困難なく行うことができます
  • 誤りを減らす:弊社の審査サービスにより、誤りを検出し、申請承認の可能性を高めます

弊社は 専門サービス企業 であり、弊社サービスに料金をお支払いいただきます。料金は69ドル~です。料金をお支払いいただくことで、安心してETA(イータ)の申請を行うことができます。

渡航計画が確定していない状態でETA(イータ)の申請を行うことはできますか? Toggle faqs

はい。 渡航計画が確定していない場合でも、ETA(イータ)の申請を行うことができます。申請を完了するのに、復路の航空券は必要ありません。

実際、 承認済みのETA(イータ)を取得後 に渡航計画を確定されることを弊社ではお勧めしています。

ETA(イータ)の申請にパスポート現物を送付する必要がありますか? Toggle faqs

いいえ。ETA(イータ)の申請時にパスポート現物をご送付いただく必要はございません。申請手続きは、完全にデジタルで行われます。

ETA(イータ)は、申請時に使用するパスポートのパスポート番号に電子的に紐付けられます。

オーストラリアに渡航するたびに新しいETA(イータ)を取得する必要がありますか? Toggle faqs

ETA(イータ)は発行日から12ヶ月間またはパスポートの失効日のうち、先に到来する日付まで有効です。この有効期間内であれば、滞在期間が最大3か月(訪問につき)のオーストラリアへの 入国を複数回行うことができます

ETA(イータ)が期限切れとなるか、パスポートが新しくなった場合は、新しいETA(イータ)を申請する必要があります。

旅行に必要な種類のビザはどのようにして確認できますか? Toggle faqs

お客様が 日本政府発給のパスポート保持者 で、オーストラリアに 観光またはビジネス を目的として短期滞在する場合、電子渡航認証を取得できます。

別の国で発給されたパスポートをお持ちの場合や、その他の理由でオーストラリアを訪問する場合は、別の種類のビザが必要になる場合があります。渡航に必要なものの詳細については、オーストラリアのビザ方針をご確認ください。

申請が却下された場合、返金を受けることはできますか? Toggle faqs

オーストラリアETA(イータ)が却下された場合、返金の対象となる場合があります。返金を申請するには、お問い合わせフォームで「返金を請求したい」を選択して、必要情報を入力・送信してください。

返金申請は、弊社の返金ポリシーに従ってその申請ごとに審査されます。